シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
UBのみの話なのか、UB持ったカード自体の話なのかで色々変わってきそうだけども……。
UBだけの話なら……ミヤコかなぁ? 相手1体を0/1化させつつ本体+3/+3する2コススペルとかなかなか厄介。
まー、即時発動で+3/+3しつつ、素直な5点除去のぺコリーヌの方が良い場合もあるだろうが……やっぱスタッツ変動は厄介だなぁと身を以て実感したりしたので。
ただまぁ、コッコロとかはデッキの構成に依るし、カヤとかは自身のスタッツに依るから、能力だけで一概に決めんのは難しいか……。
カード自体の話ならおおよそ皆の考えてる通りになりそうなんで割愛。
一般評価より自分が高く評価してそうだなぁと思うのは、コッコロとユカリ辺りかな?
あー、あとカヤの評価がどんなもんなのかがいまいち掴めてない。
個人的にはなかなか良いカードだと思ってるんだけど、一般認知はどんなもんなんだろ?