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ユヅキはまあいい。劣化カラブリに割りに合わないアクセラだったし(アクセラの基準をユヅキくらいにすべきとは思うけど周りがアレだし)使えなかったから妥当かと。 なぜアギトのコストを下げてしまったのか。今でさえ回るとかなりヤバめな性能なのに上振れ強ムーブを増やすって(今使われてなかろうと)何考えてんだと。自傷軸強化もういいって。
感想どぞ
自傷軸強化拒否るとか何して欲しいんだ
セクヴ解除やろ()
ん?アンリミの話なのか?ローテの話だったらセンス無い
自傷軸はナレク等回数達成系のカードの回数達成時のパワーが非常に高く、低コスト自傷回数カウント系カードのパワーもどんどん上がるから序盤に自傷カード引けたかどうかで試合が決まる。アラガヴィの回復みたくターン毎に1回自傷したかどうかを参照するコンセプトで行くなら構わないけど、今までの運要素の多い自傷軸の方向で行くならもう要らない。復讐や回復コントロールの方向に力を入れてくれ。
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自傷軸強化拒否るとか何して欲しいんだ
セクヴ解除やろ()
ん?アンリミの話なのか?ローテの話だったらセンス無い
自傷軸はナレク等回数達成系のカードの回数達成時のパワーが非常に高く、低コスト自傷回数カウント系カードのパワーもどんどん上がるから序盤に自傷カード引けたかどうかで試合が決まる。アラガヴィの回復みたくターン毎に1回自傷したかどうかを参照するコンセプトで行くなら構わないけど、今までの運要素の多い自傷軸の方向で行くならもう要らない。復讐や回復コントロールの方向に力を入れてくれ。