シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ギンセツなきゃワンチャン押し切れる。あと酒呑童子の必殺。 セレスも悪さしてるけど、 昔一瞬暴れて環境から消えた過去があるように、中盤のつなぎのカード。パワカとはいえ攻め札ではないからシャドバ的にはそれ程ではない。 今の場合はドロソとサーチがイカれてるってのもあって誓いでブン回りしやすいけど。 雪女のロックも結局つなぎよ。エンドカードのパワーが高すぎる(万能すぎる)から一瞬の遅延を「強すぎ」と錯覚してしまう。
お前3/2/1な^^
リリース ヴァンサバチックな新感覚カジュアルアクション『サバイバーGO~三国志~』が配信開始!
注目作 『エイリアンのたまご』が超特大リニューアル!9周年なのに今がはじめ時ってどういうこと【プレイレビュー】
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!