シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ヴァンプは組み合わせ前提。
というか自然が、機械や自傷、進化と合わせるための長期的なパーツとして設計されている。便利。
復讐バフ自傷進化ミッドとか、機械自然マルチとか、自傷自然進化コントロールとか、自傷復讐アグロとか、色々と試したい。
ネメシスは分からない。
進化軸はないし、機械はAFのパーツなのにベルフォメットはデッキ内を弄るし、自然は自然いらないしで、なんだコレ感しかない。
余談。
絶傑と似た感じだけど、ソロモンで弾けたライオや、マシンブックで壊したテトラみたいなパターンもいるから...(震え)
ギリギリ使えるままで黙り込んだ奴もいたけど。
新弾で不遇と言われてるネメやヴァンプですが、既存の軸と組み合わせて使うこと前提で設計されてる可能性ありませんか?
無課金勢なんでエアプなのですが、自傷自然ヴァンプ(自傷軸と胎動等でコントロールムーブしつつ隙ができ次第シャランゼアでリーサル狙う)とか新環境でも戦えそうだと思いました。この組み合わせ前提説どう思いますか?また、自分で強いんじゃないかと思う組み合わせある人はそれもお願いします。