シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あくまで開闢に拘るのであれば普通にスペル軸の方が良いと思いますよ
受けがないのでどうぞ殴って状態でそもそも生姜降臨に安定して辿り着けなそうだから、多少は受けが出来るスペルでまずそこは安定させたい
アンリミで新ジンジャーやる上での最大のメリットであるコールチェインによる進化ターンでの手札抱えを安定することができ、テンボよくコストダウンすることでまぁまぁな速度で生姜を出せる
先程は、モーラのコストを間違えるという初歩的なミスで混乱させてしまい、大変失礼しました。
それまでに寄せられていたアドバイスに従い、デッキを再構築しました。
おそらく召喚条件は満たせていると思いますが、今一度の指摘や助言をお願いします。
新神社魔界超越開闢とか悍ましすぎて草
ジンジャー有りでもスペルを多めに採用はできるんですね。参考になります。