質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

・先1リノする利点は2t番人出来ることに尽きます。相手が1コス除去を所持していないならこの択を切る理由がありません。
・主の後半の質問文は「初手がリノ&番人&除去札の場合に番人を返すか否か」とほぼ等価ですが、自分は番人キープでいいと考えます。ドローは自然の導き、リザ、ざわめく森の計9枚、更にリノが引けていますからバウンスを引いても腐りません。トップが有効的な可能性がそこそこある以上、1tリノ2t番人の択を捨てるのは勿体ないかと。

Q:先1リノする利点

全くわかりません。それやるんだったら先2でリノ出して1コストでしまえばいいと思っています。また、個人的には先行でリノと守護の人を手札に抱えてるのは息切れしやすく、はっきりいぅて事故だと思っています。なので少なくとも狙ってやるべきことでもないと思っています。
自分の判断はおかしいでしょうか?

  • まらや Lv.37

    個人的な事故のラインはリノが引けてるかどうかですね〜。バウンス腐っちゃうのが痛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略