シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
グランプリとあわせて十二連勝した自然ビショップ
手札次第でアグロプランからコントロールプランまでとれます
修道女も使って見たけど、いまいちに感じて説話の伝承にしたらしっくりした
沢山作ったけど1強のパワーは感じなかった…
今回のは修道女とラットに重点を置いた型
上振れクソゲーの運命翼と違って、ナテラとアミュでラットを走らせるようにすれば、山札から引いて即打点に繋がるのでこれはこれで有りだと思う
ユニコーンナイトはドラの荒野の案内人が自壊出来ない頭1&1tムニャール後の2/2/2を盤面残しながら取れる&2→3で動ける為ハードマリガンの保険だった&ミルフィエンハ後のパニッシャー用のナテラ温存択に対しての除去として優秀だった
他にも、4イミナ後の5の動きとして完璧だったけどイミナ抜いちゃったから、抜いてシヴァか飢餓入れた方が良いかもしれない
先行とアニエスとムニャールとパニッシャーゲーって感じだから構築考えるのも面倒臭い
母の採用とかは気になってる
基本的にホーリーファルコンか?
ですね 後半引いた場合はアニエスのコスト次第で消滅とって大型守護消すのもありです