シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
下方されるにしても元に戻るだけだろうしそも運営の体質からして他のカード生贄になる確率高いし別に良くね?
空気寄りのカードが叩かれるくらいには日の目が当たることになるならそれはそれで喜ばしい事だと思ってるよ、程度の問題はあるけど。
バ・カでない?
シオンさん今でも強いんですよ?アーティファクトコールでアグロプラン(アンリミ)も取れるようになったんだよ?4Tに使えるようなことなんでするかなぁ?
ちな、今でも2刺しで回して勝率たぶん5割はあります(100戦くらい回した感想)
質問は今回の上方修正について。シオンさんオーブまで使ってプレにしたのに叩かれそうで悲しいです
今回はその程度が過ぎてると思うんだ。けどたしかに日の目が当たるのは確かに嬉しいね、5コスに戻っても使用者増えるかもしれないからね。