質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まだまだ研究中で不純物まで有るのに4勝できちゃった進化ウィッチ。
やっぱり環境に居ないデッキは読まれない強さが有りますね。

相手の攻め手を押さえていたらリーサル無いと思われたのかライブラリーアウトを待つ構えになってデッキの一番底のゼウスを掘り出すのが間に合ったり、
こちらの動きに困惑したのか悠長に準備に走ってる間にジンジャーからの連続展開が間に合っちゃったり、
「ジンジャーから5面展開したけどそのアイシャで大型取れば1~2ターン猶予有るんだけどな」という所で顔殴ってリタイアしてきたり、
大樹プレイ回数が7に達した瞬間にライリー読みでリタイアされたりしました。

ここまで運で勝っちゃうとは思わなかった。

Q:グランプリ第1ラウンド結果報告所

建ってなかったので。

相手はビショ、ビショ、ネクロ、ネクロ、ビショ。最初の相手は回ってたからしゃーない。最後の人はかなり上手かったしママの守護を異端審問消滅で取られたときは終わったと思ったけどなんとか勝てたわ。先攻最強!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略