シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
演出を早くするんじゃなくて、演出中は制限時間カウントを止めるようにすればいいのでは?
機構の解放·····プゥン(PP回復する音)、カシャッ(ドローする音)
加速装置·····フィィン(突進が付与される音)
ヤヴンハール·····シュィィィンファァァン(進化する音)
などなど
演出は画面でやるゲームならではのもの 綺麗な演出、かっこいい演出色々楽しみたいしね
何の調整がくると思いますか?
今までだと、消滅が早くなったり(これがなきゃアーカスは死んでた)、ファイアーチェイン森の意志が早くなったり、ギガキマがほぼ一斉になったりなどありましたが
今のところローテでもさつく演出があまり思い当たりません...
やはり時間がかかる筆頭はAF?
他には機械魔導のゴーレムのビームとか、ユリウスのにゅるにゅるとかでしょうか?笑
アンリミは知りません!笑
皆さんの予想を聞かせてください!
完全に止めると演出時間での遅延で相手の心を折る戦術があるのよね
そんな数秒程度ことで遅延行為にされたらたまったもんじゃない····· 戦略と呼べるほど時間稼ぐ演出も無いし
て思うじゃろ?某アーケードのTCGは1ターンに40分くらいかけるクソ遅延戦術を開発されてるんやで