シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そういう見知らぬ赤の他人に話し掛けてくるやつは否定せず肯定して気持ち良く喋らせとけば害はないゾ
おじさんファミコンしたりとかゲーセン行ったことないんすか?とか聞いて話を広げて隙自語させれば更に加点
eスポーツ云々はそもそも定義知らないから分かんないわ
帰宅中に電車で座ってシャドバしてるワイ
隣に座る野球観戦帰りおじ
おじ「おい、君、それ楽しいか?」
ワイ「え、まぁ…そうですね…(危機感からそっとシャドバリタイア)」
お「最近のやつはなぁ…何時間もゲームばっかして、なにやらゲームのことをスポーツなんて呼びやがるじゃねぇか」
ワイ「eスポーツってやつですね(帰りてぇ……)」
お「ゲームはスポーツじゃないよなぁ!ゲームばっかしてさぁ、ゲーム障害ばっかだよ!ここらへんもゲーム障害ばっかだなぁ!」
ワイ「そっすね()」
その後10分間ゲームがなんたら〜を繰り返す
これなんて返せばいいんじゃ〜
あとシャドバはeスポーツって認められたってことでOK?