シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドロソ少ない分単体性能が優秀なんだぞ。グッドスタッフと財宝とかで上手く捌いてけ。
シスターズは今は凌ぎあるし1で切ってもいいんじゃないかな。
最近、初めてのロイヤルを組みました。ゼウスをフィニッシャーとして、フロントガードジェネラルを採用した進化軸の凌ぎロイヤルです。
使ってて思ったのが手札が無くなる問題です。ドロソはアイテールと言われてますが、アイテールって1:1トレードなので結局手札の枚数は増えてないんですよね リザはラストワード含めれば1枚増えてるけど
使ったことなかったからわからないんですけど、ロイヤルって手札は無くなりがちのクラスなんですか?
ちなみに1ターン目に手札にあったらいつとシスターズ開いちゃうんだけど、他にやることなくてもシスターズは7PPまで温存した方がいいのだろうか?