質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

昔門サタン使ってたんですけどやっぱり5パスは見過ごせないなって感じですね

使い方としては
・6でアイラ+アンネ進化での2面とり2ブーストからのサタンするやつ。先後ともに1ブーストのテンポロスだけで6サタン狙えるのは強い。
・単純に相手のケツ4進化を踏みながら6→8を狙うだけのやつ。最速エイラやテトラらへんのよくみる強いカード踏んでポセ牧場ハルクのドラゴンご自慢のコストに繋がるのがえらい。PP回復も進化効果も知らない。
・7進化して10PPからオリヴィエアイラ進化で5/5,6/6,6/6守護必殺並べるやつ
・アンリミで庭園からアイラ×3ジャバウォックするやつ

門よりネタなの混ざってるけど

Q:虹アイラちゃんを何とか使ってあげたい

弱いけど可愛いので使ってあげたいです。

自分としては、やっぱり進化時効果をどうやって使うかが重要になってくると思います。
そこで、天界の門ドラゴンで使えるのでは?
と考えました。
うまく虹アイラちゃんに当たれば6tに進化時効果を使えるし、サタンを入れれば当たりを増やすこともできます。

これについてどう思いますか?
他に強い使い方があれば教えてほしいです。

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    一番現実味がありそうなのはアイラ→アンネ進化→サタンですかね、上振れ感すごいけど。オリヴィエは7進化してるんだったら素直にゼウス投げたほうが強そう

  • ベビーファイア奴隷区 Lv.29

    そもそもが雑魚デッキなんだから上振れ求めたほうがいいっすよ 鐘と導きと悪夢あるデッキに逆立ちしたって安定性で勝てるわけないんだから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略