質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

kaora Lv30

わたしはリモニウムセラフ使ってますが、まあ、そこそこって感じですね。相手は、エイラを引けなかったエイラだと思って対応してくるので、その点はひっかけになってやりやすいです。
リモニウムセラフですが、鐘とクルトは入ってます。クルトの盤面制圧力なしにターン耐えられない。鐘とフロートがあればリモニウムも引きやすいですし。
あと、最近はエンジェルシュートが入っている場合が多いので、セラフを消されることもありますが。(時々間違えてフォロアーを取りに来るときがありますけども)
どっちにしても、機械軸にはリモニウムが必須だと思っています。ゼロコスで1コスコストダウンは大きい。またエンハンスで進化できる点もありがたい。(ゼウスをピン刺しで入れています)

まあ、ちょっと安定して勝つのは難しいですね。

Q:エイラ以外のローテビショ

他のクラスには機械軸のデッキあるんだし、ビショもエイラ以外に機械軸で構築できないの??と思い、思考錯誤していたのですが、いつのまにかエイラになってました。
なんというか、ビショップの機械フォロワーがエイラ以外でのシナジーを見つけられない…
機械ビショップ=エイラみたいな感じなんですかね??
どなたか、機械ビショップでばちこり戦ってるわって方いませんか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略