シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なに、オリカ作成倶楽部かまた、これ。
どうせだし何か作ってみる。
本題
龍の唄
5コススペル
相手の場にカードが3枚以上ある場合、コストを-1する。
ヘルフレイムドラゴンを1体場に出す。その後相手のターン終了時までに次の条件を満たしていた場合、自分リーダーに毎ターン以下の効果を付与する(効果は重複する)。
・相手のターン終了時ヘルフレイムドラゴンが自分の場に存在しない場合、「自分のターン開始時ヘルフレイムドラゴンを場に出し、自分リーダーが受けるダメージを-1する。」を、付与する。
・相手のターン終了時までに自分のリーダーがダメージを受けていた場合、「お互いのターン開始時自分リーダーの体力を3回復する」を付与する。
・上記の行動を行わなかった場合、「デッキ内のコスト最大のカードを1枚手札に加え(複数枚あるならランダムに1枚)、そのカードのコストを1にする」を、付与する。
覚醒時
ヘルフレイムドラゴンを3体場に出す。
まあ、効果は自重した………よね。
以上。
結局カードバフが来たはずなのに様子が変わらないドラゴン
オリカのパワーでドラゴンを救ってみましょう
復讐に対するアザゼル参考にしながら環境に合わせてドラゴンに欲しいもの詰め合わせ
ドラゴン フォロワー ゴールド
4/1/2 3/4
ファンファーレ:PP最大値+2
進化時:このバトル中、リーダーは「自分のターン終了時、そのターンにプレイしたカードが1枚だった場合、次の自分のターン開始時まで、自分のリーダーへの4以上のダメージは3になる」をもつ。この能力は重複して持たない。
PP最大値を増やし次ターン覚醒確定させるファンファーレと条件付きでリーダーを守るリーダー付与を進化で手に入れる効果 昔のランプみたいに高コストカード雑に投げやすい環境作れるかなと
…効果が強いからと多少スタッツ抑えすぎた可能性も2/2はないと弱いか?