通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Hana Lv97

シャドウバースが上手い人はガン回せると思うんですけど、そういう人は別のデッキ使ったほうが勝てると思います

↑流行らせた奴はエルフ専、ここ重要

冥府エルフはどの型にせよ元々弱くないしアグロ寄りは今の環境に適してる、これも重要

じゃ豪リノ使えば?って言ったら、本気でエルフを楽しみたいなら旧ゴキはまだしも新ゴキはマジでエルフと関係なくてクソつまらんからだ、と個人的に

Q:クロック冥府エルフが流行ってますが…

クロック冥府エルフの強みが全くわからないので教えてほしいです。
シャドウバースが上手い人はガン回せると思うんですけど、そういう人は別のデッキ使ったほうが勝てると思います(1**、3フラウロス、5マキナ、5ドロシー大量展開、エイラ2枚など)。
プレイングに問題はないという前提での回答をお願いします。

  • お茶漬け氷 Lv.20

    エルフだと相手がデッキにいない新リノを警戒してくれるからってのも大きそう。 でも冥府エルフとか使ってたエルフ厨(重要)のような人じゃないと難しいから新リノよりは増えなくて、うまく新リノを隠れ蓑にしてる感じ。

  • Hana Lv.97

    それは確かに。冥府はやはり柔軟なプレイが必要だから難しいからね

  • 退会したユーザー Lv.45

    冥府よりアグロが刺さってるんですね、あまり冥府意識せずに使ってみます。あと豪風リノとかいうクソデッキはまじで使ってられないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略