シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
他の方も言ってますが、
後4でむちゃくちゃやられてGGってのは確実に減る。
ちょっと気になるのは、先5エイラ進化に限って言えば使いやすくなってそうなこと。今までは後4で5/5くらいで立てられれば相打ち強要しやすかったんだけど、鐘添えるだけで6/7は厄介そう。
とはいえ確実に弱体化ですね。
ナーフというかむしろ強化のような
回復リソースを使わずエイラのスタッツ上げてるだけなので、進化時にリペア2枚手に入れて使ってるようなものでは…?
進化ターンに盤面が超強化されることは無くなりますが、その分回復を温存されるだけなのでリソースに余裕が生まれますよね
後4エイララビヒ×2の上振れが無くなっただけで全体的には強くなってる気がするのですが、皆さんはいかがお考えでしょうか
というかクルト触らないとか正気か