シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
質問の趣旨から、ちょっとずれるけど、ムーブなら。
後攻4T目、エイラ進化+ラビヒ+ラビヒ
→進化後6/6守護、3/3、2/2、3コスアミュ
4+3+2+3=12
4PPでしていい動きではないと思う。
取り敢えず機械エルフの盤面をクッソ枯れている上に煽り性能の高いボイスで処してくるクルトから
4/4/3 4コスの標準スタッツ
全体1点AOE エンジェルバレッジの顔面なしバージョン 2〜2.5コス
進化性能:ハゲ基準で判定 +1/+1修正 1コス 突進付与(処刑人の斧基準) 1コス 法典 2コス 適正は合計4コス
進化時 全体2点AOE ノヴァフレアの相手のみバージョン 4.5コス〜5コス (ターン無制限なのを加味すると6コス)
回復条件 -0.5コス〜多く見積もって1コス 最悪0コス
リーダー1点回復 財宝シリーズの盃基準で0.5コス
+2/+2修正 武装強化基準で3コス 突進付与で1コス
合計:進化前でも最低5コス、進化で4+6+4-1=13コス(最低限)
はぁ…(クソデカため息)
運営は進化権を4コスとして考えてるからそれを加味しても4コストは余計に多く動いてますよね…。進化権消費してるからセーフとかそんなの言い訳にならん