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シャドウバースの回答詳細

gw Lv23

キーカードが弾けないってリザやアイテールのような
確定サーチないクラスにとっても死活問題だと思うから
それ前提に話を進めちゃうと話がこじれちゃうと思うからやめた方がいいと思う

クルトは一枚で完結する処理能力の高さがあるから調整も視野に入れるべきだけど、クルト自身の回復削って欲しいはある。
場に6/5を残しつつ2点飛ばすのはエグい
エルフの5コスゴリラがきっと泣いてる

エイラは4〜5T目に進化されて祈祷出されたら宇宙だから能力をハンドに加える辺りで一旦は様子見しでほしい。
低コスト回復カードが豊富にあるわけだし、
よっぽどのことがない限り、弱いカードはならない気はしてる

Q:エイラってナーフ必要?

ヴァンプがナーフされたら今度はエイラが暴れるって言うけど、ほんとにそうかな?

エイラが引けないっていう根本的な問題がある以上、そんな暴れないと思うんだけど 流行ったらエンジェルシュート積まれる環境になるだろうし
私なんてあまりにも引けなさすぎて、こんなカード(誰も使ってないやろ·····)を採用するくらい引けません 機械腕の祈り手など、2コス以下の入れたいカードを削ってエイラ確定サーチにするくらい引けません

リーシェナとか特定のカードに依存するデッキは絶対暴れられない クルトナーフならわかるけど


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