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あれでエイラを止めれると思ってるの?リーシェナもメイシアってサブプランも存在するし、冥府も複数枚展開可能だから完全に勝ち筋が消えることはない。

ちゃんと考えようぜ。

Q:リーシェナ、冥府、エイラ等のお手軽対策、正直つまらん

エイラや冥府など発動したらどうしようもないような理不尽が再録されて、様々なパワーカードが実装されて、波乱万丈な環境を楽しみにしてたんだけど、こういう露骨なメタカードがすぐさま配られると萎えるんだけど、どう思う?

自分もスマホ投げたくなるような理不尽をぶつけられるけど、同じように自分を理不尽を相手にぶつける、毒を以て毒を制す、魔境のような環境をちょっと楽しみにしてたんだけど
 
こういうメタカードは少なくともアディショナルか次のパックに実装して欲しかったよ 不完全燃焼で半端に終わる感じが気持ち悪い

  • 紫炎 Lv.190

    冥府はハデス潰される方がデカいと思う。コア起動出来なかったら条件達成すら出来ない

  • 沈黙の絶傑 Lv.13

    アクセラ後にデッキに7コス加える仕様だから最速で進化置きすることがほぼないんで関係ないと思う 基本ソウルストリームでデッキから呼んで破壊するか自壊と一緒に使うかで、即引いての最速出しなんて稀なケース以外だとハデス置くだけなんてまずしないと思う 何ならアクセラハデス後の7コスストリームか7コスミーノでも墓地5で、ティティからのミーノカムラ呼び進化でも墓地6だから7コスハデスの墓地に拘る意味は薄い

  • 退会したユーザー Lv.51

    エイラはほんとにシュートじゃ止められなさそうなのやばいわ ドローして回復引ける確率上げてしまうしなんならアンリミもぶっ壊しそう

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