攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

別段と弱くはないけど言うて強くもない感じ、ローテドラゴンって意外と単体除去の手段は豊富の方だから案外入れなくても大丈夫って感じ?
相手の場に一体で4ppあるなら侮蔑従者信者炎爪で2ドローと除去出来ますし後攻なら従者進化してから信者炎爪の更に二体処理も可能ですし、大型の処理ならフィル新伊達とかで難なく除去出来るから…
入れる枠が無いんや。
スタン落ちで入る余地ありかもしれんが新カード次第ではやっぱり入れなくてもいいやってなりそう

Q:圧倒する猛撃は何が弱いのか

相手のフォロワー1体を破壊する。
覚醒状態なら、ドラゴン・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える

これ現状採用されてないって事は弱いカードだと思うけどいまいちダメな部分が思いつかない…使った人に聞きたいけどこのカード何が悪いの?

GameWithからのお知らせ