シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
大術のネクロマンサー
6/4/3(5/4)
ファンファーレ 前の自分のターン、何もカードをプレイしていなければ、自分の墓場を+15する。
ファンファーレ ネクロマンス10:相手の場のフォロワー全てに10ダメージ
進化時 自分のリーダーの体力が10以下なら、ネクロマンス5:自分のリーダーを5回復
11以上なら、このフォロワーを+3/+1する。
どれくらい強くしていいかわかんねぇなコレ(
もし「前の自分のターン何もカードをプレイしなければ○○○」の効果があったら面白そうなのでオリカを募集します!
手札が事故ったり、戦略的にターンを回した後のこの効果のカードなので何か期待できそうなものをください。
(前の自分のターンに黄金都市とか出ても発動することにします。)
(最近のシャドバは昔と比べて1試合が速すぎるような気がします。)
これファンファーレの判定同時で墓地足りてなかったら墓地+15するだけで終わらない?
じゃあ6/5/5(6/6)で2コメのファンファーレ→進化時、進化時→自分のターン終了時(進化前も)にするか(
とりあえず相手の場だけテミスが差し引き2コスと墓地10で許されるはずがない…