シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
被ったギルヴァを活かさせてほしい 2枚目以降だと上限値増えて5回復するとかで。
最大体力の値がどれくらいなら一線級で戦えますかね... 13くらいが妥当?
絶対引きたいから3積みしたいけど被ったら悲しくなるから2積みになる悲しみを解消したい…!
被ると腐るのホントどうにかならないのか...ただでさえスタッツ貧弱なのに
重複かのう
ほんまよな、しかも来期落ちてしまうの本当に悲しい
一時期あった変身カードでもうちょっと丁度いいのがあれば腐っても有効活用できるんだけどねえ・・・
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
絶対引きたいから3積みしたいけど被ったら悲しくなるから2積みになる悲しみを解消したい…!
被ると腐るのホントどうにかならないのか...ただでさえスタッツ貧弱なのに
重複かのう
ほんまよな、しかも来期落ちてしまうの本当に悲しい
一時期あった変身カードでもうちょっと丁度いいのがあれば腐っても有効活用できるんだけどねえ・・・