シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
天界ドラゴンです
低コスト使い切って、6ターン目迎えれば向かう所敵なしです
構築のコツとしては高コスト多め低コスト少なめを徹底する事とスキンフィルレイン入れるところですね。
取り敢えずで良いから今の完成してるデッキを貼って行って。
自分はこの横並べドラゴン。
正義のドラグーンと精霊竜姫で迷ったけどこうなった。
もし意見とかアドバイスがあったらどんどん言ってほしい。
リントヴルム入ってますよね?必要?
全然必須じゃないです!6ターン目に置ける可能性があるのでロマンで埋めました。