シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
レガシーカップで本格的に触り始めて、楽しかったから新弾前なのについ作ってしまった
折角なので来期も使います
新弾のカードも発表されてワクワクしてるところで今期のデッキに感謝と供養の意味を込めて見せあいっこしましょう。
僕のデッキはミッドビショなんですけどアグロ増えたときは4コスを救済の聖獅子に変えたり枚数の調整が楽しかったです。(見切れはギルネ2、ヘクター3です)