シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
やべ...どこかの凡オリカ投稿者より凄ぇセンスがあるわ
アミュに何かしらバフすることによって相対的にローテの貧弱アミュの価値が上がるし、アンリミでの即割り黄金都市には相性悪いから悪さはしにくい、その辺は凄い良いデザインだわ
アミュ出す→バフカードをプレイ→アミュ割れると工程がある程度必要だからバフ要因を露骨に壊れにしなきゃ立派な軸になる
瞑想する導師
2/2/2(4/4)
ファンファーレ 自分の場にあるカウントダウンを持つアミュは「ラストワード:カードを一枚引く。」を持つ。
純真なパラディン
3/2/3(4/5)
守護
ファンファーレ 自分の場にあるカウントダウンを持つアミュレットは「ラストワード このアミュの効果で場に出たフォロワー全ては守護を持つ。」を持つ。
首無し戦士の一撃
コスト2
自分の場にあるカウントダウンを持つアミュは「ラストワード ペガサスデュラハンを一体出す。」を持つ。ランダムな相手フォロワー体に3ダメージ。
ベレロフォン
5/3/6(5/8)
守護
ファンファーレ 自分の場のアミュ全ては「ラストワード このアミュの効果で場に出たフォロワーは全て0/+2して突進を持つ。」を持つ。
アミュバフビショップです
あくまでもデモみたいな感じなので調整みたいのはそこまで考えてませんが黄金都市のように短いカウントを持つアミュをただ破壊しまくるのではなく長いカウントを持つアミュを逆手に取ってどんどんアミュをバフして一気に解放してやろうというコンセプトになってます
どう思う?
画像はベレロフォン
けんぼくさんはオリカに誇りを持っていいですよね。貴方の評価も的を得てて好き。
丁寧に褒めてもらえるとこちらとしてもありがたいです 最初は1コスのペガサスあんまり使われねーなーってところから始まってそこから広げていった感じですね