シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
STD〜DRKの超越が一番構築が楽しかった印象
まだライトニングシューターとかフレイムウィッチとかが許されてたからってのもあるんだけど除去札とドロソとスペブのバランスが難しくて楽しかった
まぁパックが追加される毎に1枚1枚が高性能になってってみんな似たような構築になっていったけど…
特にSFLはギガキマと梟の追加でフィニッシャーとスペブ要員が固定化されちゃったからなぁ…
便乗質問
冥府エルフやOTKエルフ、AFネメシス等プレイングの差が明確にでるデッキもあるが、ほとんどのデッキはそれがないっ!(燃料投下)
大きく実力を分けるのは「構築」だと思うけど、そのなかでも構築力が必要なデッキはどのデッキどの時期か挙げてけ☺