シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
何故いつも質問するだけして回答しないスタイル取る癖に、質問回数だけはやたらと多いの?
ヴィーラ3だけ手元にあったのでレジェ削ってみました。 レジェ作らずにどうにかなりませんか。 よろしくおねがいします。
なんか気持ち悪いなと思ってたらそれでした。なぜ回答しないのでしょうかね?やっぱり自己満足なのかな?
こんな需要少ないものを高頻度でしかもこんな場所に上げ続けるなんて最初からヤベー奴ですからね(失礼)
それな、それが言いたかった。結局結論ついてるんだからわざわざ質問する必要ある?って。 それを勘違いしてるやつが助かるとか参考になるとか言ってるのが間違い
結局この質問も自動ベスアンじゃねーか 自分の作った動画観てもらいたいだけの承認欲求しかないなら邪魔だからさっさと消えてしまえ
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
なんか気持ち悪いなと思ってたらそれでした。なぜ回答しないのでしょうかね?やっぱり自己満足なのかな?
こんな需要少ないものを高頻度でしかもこんな場所に上げ続けるなんて最初からヤベー奴ですからね(失礼)
それな、それが言いたかった。結局結論ついてるんだからわざわざ質問する必要ある?って。 それを勘違いしてるやつが助かるとか参考になるとか言ってるのが間違い
結局この質問も自動ベスアンじゃねーか 自分の作った動画観てもらいたいだけの承認欲求しかないなら邪魔だからさっさと消えてしまえ