攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

何故いつも質問するだけして回答しないスタイル取る癖に、質問回数だけはやたらと多いの?

Q:ローテ レジェンド3 バフヴァンプ

ヴィーラ3だけ手元にあったのでレジェ削ってみました。
レジェ作らずにどうにかなりませんか。
よろしくおねがいします。

  • もちΩもち Lv.40

    なんか気持ち悪いなと思ってたらそれでした。なぜ回答しないのでしょうかね?やっぱり自己満足なのかな?

  • 嫌音ヤク Lv.23

    こんな需要少ないものを高頻度でしかもこんな場所に上げ続けるなんて最初からヤベー奴ですからね(失礼)

  • 霊園の守護者 Lv.59

    それな、それが言いたかった。結局結論ついてるんだからわざわざ質問する必要ある?って。 それを勘違いしてるやつが助かるとか参考になるとか言ってるのが間違い

  • 嫌音ヤク Lv.23

    結局この質問も自動ベスアンじゃねーか 自分の作った動画観てもらいたいだけの承認欲求しかないなら邪魔だからさっさと消えてしまえ

GameWithからのお知らせ