シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
昔からぺいんさんの動画を見てた身としてはぺいんさんのデッキが世に回るの凄いなぁと尊敬の念を表したい。
ぺいんさんの動画見たら独創性の欠片ないなんて言えないぐらい凄いと思うから是非動画見て。
最近エルフをよく見ます。森の戦士やコルワを入れた遅めの奴です。RAGEに向けて立ち回り及び対策を考えたいと思いました。そこで世間でよく使われている独創性の欠片もないエルフのレシピと立ち回りと対策を教えてください。
もっと見る
なるべくテンプレに近い構築を募集していると言う意味でした。