通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

こんな壊れデッキ使ってた連中がネガネガ言いながら他所のナーフに軽すぎるとか文句言ってたのかと思うと恐ろしいですね。
しかし勝率3~4位を放置して何故5位のナーフを……?

Q:ロイヤル勝率高すぎワロタwwwww

そりゃ産廃レベルのナーフくらいますわな

  • 退会したユーザー Lv.152

    とりあえずランプドラゴンは合算して14.1%の使用率あってその下と10%近く開きあるし、環境の多様性という意味では調整は必要だと判断したんだろう。勝率も低いわけではないし。勝率3,4位放置は、ドラゴンのすぐ上の53.5%~52.5%くらいだったとか、メタ要素が強くて上が落ちたらこれも落ちると判断したとか、その辺は考えられるが公開しない以上予想しかできないよね

  • アレックス Lv.54

    あ、すみません。勝率振るわないクラスからの「なんだァ?てめェ……」みたいのが欲しかっただけで紫竜ナーフに特に不満は無いです。これから強いカード刷られる度にバリューが上がり続ける札でしょうし。その隠れ強デッキが一強にならない事だけ祈りたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略