シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
大規模なナーフじゃないからよくも悪くも大きな影響はないとおもうので、7~80点あたり。
たぶんじわじわと影響してくるナーフ内容だから今はっきりとは断言できない。とくに全員スペックそのものは高いし。
前やったナーフ予想→https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/226338
ナーフ的中は紫龍とミラの2枚。内容まで当たってるのはミラのみ。ガバガバじゃねぇか…。(2/6的中率33%)
ミラ→マリガン後に手札にあって1コスからマナリアカードを打った場合、4ターン目にコスト4。コレあんまり変わらなくない?進化時効果いじってないし。
紫龍→ppブーストあるし侮蔑カードとのシナジーが美味しいのだから、コストアップは意味なくない?体力下げるべきだと思うけど。
大将軍→アイテールでレイサムが確定じゃなくなったことから間接的にアイテールもナーフをくらっている状態。放っておいたら多分アイテールからナーフ入ってだと思うから、二次被害を防いだという意味ではgood。体力デバフは攻撃時のバフがあるから生き残りにくくしたという感じ?
総評30点。
Q今回のナーフに対する点数