シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンリミなら7ターン目までにオズ出して、大魔法でトドメ刺してない時点で、相手が下振れてるだけ。
何で?
その定義ならこちらはヘクター引いてないのが下振れになるのですが
リプレイ見てないからあれだけど、マナリアの上振れはアンが複数体並ぶ、7ターン目には決着が着くが上振れであって、ドロソ力がネクロと比でない時点で、画像のネクロより下振れしているのは間違い無いと思う。後、体力差がめっちゃ気になる。余程中盤にかけて盤面取れなかったのかなって。
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
その定義ならこちらはヘクター引いてないのが下振れになるのですが
リプレイ見てないからあれだけど、マナリアの上振れはアンが複数体並ぶ、7ターン目には決着が着くが上振れであって、ドロソ力がネクロと比でない時点で、画像のネクロより下振れしているのは間違い無いと思う。後、体力差がめっちゃ気になる。余程中盤にかけて盤面取れなかったのかなって。