シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
A1. 私は1〜2枚採用しています。基本的にトドメにしか使いませんが、オリハルコンやカリオストロだけではパーンスペルが足りない、となったとき、最後の詰めに役立ったことがしばしばあり、無くす選択肢は今は考えていませんね〜。
A2. 正解かはわかりませんが私ならオーウェン当てます。相手がヴァンプである以上多分無理にオーウェンで顔を叩かなくてもダメージは足りるだろうというのと、進化しないと倒せないフォロワーがまだ出てきそうな感じがするからですかね〜。
Q1デッキに「連鎖する雷」入れてますか?(僕は重いと思っていれてません)
Q2下の画像の処理はオーウェン当てで合ってますか?(相手は復讐ヴァンプだと思われます)
やっぱりピンくらいで必要そうですね