シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ルリアで何サーチするんですか?
双撃入れてるなら鏡の世界に変えてみてはどうでしょうか。
(こんなデッキが回るわけ)ないです
改善点教えてください
コンセプトは
白狼でパメラ引くの2回して10ターン目にヴィストくん16/40にしつつ16/20を3体並べるっていうネタです
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルリアで何サーチするんですか?
双撃入れてるなら鏡の世界に変えてみてはどうでしょうか。
(こんなデッキが回るわけ)ないです
改善点教えてください
コンセプトは
白狼でパメラ引くの2回して10ターン目にヴィストくん16/40にしつつ16/20を3体並べるっていうネタです
鏡入れるとヴィストのコスト下がらなくなるんだ……
あぁすっかり忘れてた……すんません じゃあやっぱり轢かれないようにするのと遅延目的で、対空射撃か森の意思ですかねぇ