シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エモート使うか使わないかは自由だし、切断を棚に上げて煽りを叩くのはおかしい。それに、切断とは違ってエモートはゲームの仕様なんだから、なんてわ切断しといて叩くの?キッズは投稿するな
僕は、普段普通に負けても切断は絶対にしませんが、負け確な時に相手に煽られると、必ず切断するようにしています。「私の魔法にひれ伏しなさい!」などを一回だけやられたときは、別に勝利宣言だととって切断しませんが、2回以上されたときは煽りととって、必ず切断するようにしています。「煽りなんてしないでさっさととどめささないのが悪いんやで、今度から煽りはやめろよな」という意味合いを込めて切断するようにしています。共感出来る人、共感出来ない人、意見お願いします。この行為についてあなたはどう思いますか?
もっと見る
ゆうた Lv.1 長文で熱くなりすぎですよwwてか、例えがわかりずらすぎるwww 2019年1月2日 23:04 | 通報 という煽りに対する切断クラスの報復として晒しを敢行しました