シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
オリハルコンがマイナー…?
取り消せよ…今の言葉…!!!
オリハルコンはレヴィが落ちて絶望の中にあった秘術使いに行き場所をくれたんだ!!!お前にオリハルコンの偉大さの何がわかる…!!!
オリハルコンはこの時代を作った大ゴーレムだ!!!
オリハルコンのことを馬鹿にするんじゃねぇ!!!
茶番はさておき、精神統一、ギガキマが落ちる来期はドロソ不足が想定されるので、ルーニィを使う余地は充分あるでしょう。ていうかマナリアでは入らないだろうけどヴェスパーって汎用レジェじゃないの?
ヴェスパーは俺も思ったけどエアプの意見だからね、使ったことのないカードのことは分からないから仕方ないね
今はマナリア以外ならどこでも入りますが次期だと精神統一落ちるんでスペル軸からヴェスパー抜けそうですね。
土なら3積み必須なんですけどね、スペルは割る手段がアクセラオリハルコンかグラスピかカリおっさんぐらいしかいませんから今みたく採用は確かに厳しいでしょうね。
オリハルコンはスペブでもうまく使えないかなぁと今模索中です。精神統一落ちる前のあと3日の命ですが…