シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
夜想の死神「冥界の騎兵より使い道がある」そう言い放った後ケルベロスにマタンキを潰されたのじゃ……やめなされやめなされ…惨い椅子取りゲームはやめなされ……
我は沈黙の狂信者。
沈黙することの意義を強く信じてROMっていたのじゃが、あまりに我が酷評されておるのでつい声を上げてしもうた。
確かに雑な能力なのは言い繕いのしようもないのじゃ。
じゃが、先4の動きとしては我が最適なのでは?オルトロス殿はまだネクロマンスが溜まっていないことが多いじゃろう。
体力4なので魔弾にも耐え忍び、進化相打ちを強要できるのじゃ。6tレディグレイ嬢とご一緒するのも悪くなかろう?
それとも、我が自惚れておるだけなのじゃろうか。先4要因ごときに席はないのじゃろうか。
自惚れておるのなら早めに自覚し改心するためにも、率直な批評を頂けると嬉しいのじゃ。