通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

開闢は3積みだと思うんですけど(分析

エレノアかルーニィに進化切りたいから、俺はグレア抜きで組む予定ですねぇ。

知恵ピカ抜きは全然ありだけど、マナリアの知識は3積みしてもいいと思う。
ただ、宣告がライオと相性いいかと言われるとなんとも言えないところで、9回のスペブで即使いたいかと言われると結構微妙だったりするから、1〜2枚減らしてもいいんじゃないかと個人的には思ってる。てか減らさないと間違いなく事故率が上がる。

あとは進化切れた後のルーニィの導きからスペブサーチして圧縮&開闢条件達成しやすくする真実の使徒姉貴は1〜2枚積みたい。

Q:次弾からのライオ(開闢)さん

どう(環境トップ)出そう?

狂信者、エレノア、7コススペル、新メデゥーサ3積み
ライオと開闢+1積み
知恵の光積んでないのはグレアとエレノアの進化スペルで条件満たせるかもと思った

新メデゥーサがライオに進化権残しやすくなって使いやすそうだなって思うんだけどどうよ、絶キマさんも活躍させたいけどメドゥーサの方が良さそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略