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カムラを大量にリアニメイトしまくる方がコントロール感は出るかな。 ヘクター抜いてフェリデスタotk仕込むとかどう?
見切れはスカルビースト2、グレモリー1、ソルコン2、不死者3 バハムート要らないって? うるせぇ要るんだよ(迫真)
個人的にコントロールっていうデッキタイプは相手の動きを予測して多めのカードプールから解答を出すっていうのが理想だと思いますのでKMR 連打はね... (フリマで疾走ドラでKMR リアニと当たってやつを10連打されたトラウマが) あと、KMR 連打や、フェリデスタotkはそれを軸にしないと、そのムーヴのために入れたカードがノイズになってデッキパワー落としちゃうと思うの
あ、すまん。バハ入ってるからコントロール()したいのかと思ってた…ガチのコントロール狙うなら今環境にセラフ多いから堕天は必須だと思う。 アグロと超越を同時に抑えられるからそこまで見るなら盤面で抑える為に貴公子はいてもいいと思う。 そして緊急回復用のカムラかな。 ここまでメタに振るとデッキパワーも大分メチャクチャになるからそこで2枚でotk完結できるフェリデスタが有力だけど、ぶっちゃけコントロール自体がシャドバでは弱いから、その構築に堕天積むくらいが丁度いいかな?
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あ、すまん。バハ入ってるからコントロール()したいのかと思ってた…ガチのコントロール狙うなら今環境にセラフ多いから堕天は必須だと思う。 アグロと超越を同時に抑えられるからそこまで見るなら盤面で抑える為に貴公子はいてもいいと思う。 そして緊急回復用のカムラかな。 ここまでメタに振るとデッキパワーも大分メチャクチャになるからそこで2枚でotk完結できるフェリデスタが有力だけど、ぶっちゃけコントロール自体がシャドバでは弱いから、その構築に堕天積むくらいが丁度いいかな?