シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はコンシード系のデッキが好き。まぁ大儀的にはコンシードもコントロールなのかもしれないけど。
相手の心を折ると言うか。ドでかく大ダメージバーンとか特殊勝利じゃなくて、ジワジワと追い詰める感じ。
テンコや峡谷瞑想ランプドラとかが当てはまるのかな?序盤や出したターンに涼しい顔してた相手に「もう打つ手なし、降参です。」ってさせるのが好き。
基本的にいろんなタイプのデッキを使うけど自分は最終的にはコントロール型が一番勝率がいい!ってなるんだよね
別に右手力とかプレイングが訳ではないけどアグロとかミッドetc...よりコントロールの勝率が何故か良いんですよね
環境とか関係なくこういったアーキタイプで勝率が変わるなーって感じる人私以外にいます?
いや知らんがなって人はオススメのコンロデッキ紹介して(アンリミ、ローテ問わない)
僕はこのデッキを推します。超越以外なら何でもいける自信ある