通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ネクロ増えてないですよね(個人的に)…強さ自体はかわってないはずなのに不思議…前環境でネクロに魂売ってた人は今何してるんだろ?
まあ天狐で回してるからあんまり増えて欲しくはないんですが…

Q:今のローテ環境ってぶっちゃけ…

かなり良環境じゃないですか?いい感じにメタが回ってるの久しぶりに見た気がします、アディショナルは仕事した
初期は聖獅子や原初が流行っていましたが次にランプ、マナリア、闇蝙蝠が出てきて今はそれらをオリハルコンやらリーシェナ、天狐が影でこっそり狩ってるように思えます、ミラーも少しづつ増えてきました
皆さん今のローテ環境どう思いますか?

  • ゴルゴ Lv.54

    ネクロも十分強いんですけど流行りのドラゴンやマナリア辺りに有利ついてないから鳴りを潜めてるんですかね…オリハルコンメインの自分としてもそこそこ回復されるネクロは増えないで欲しい… それから天狐も増えてきてるのやめろぉ!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ドラゴンは前から有利では無かったのは知ってたけどとうとうマナリアもきつくなってるんすね〜。 (マナリア蝙蝠が多い中天狐は止め)ないです。

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    マナリアは相手の周り次第ですね、それはどのクラスもだいたい同じなんですけど環境トップのドラゴンに絶望的に勝てないんですよね。あと使ったらわかりますけどスカリンナーフで強さ自体変わってますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略