シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
他でも言われてるが、お前ほどニートじゃないから、文句言ってる時間ねぇんだよ
後、今流行りのマナリアデッキに入ってるし、入れない選択肢無いと思ってるし、ルリアの存在で並べるデッキにピン刺しするだけで簡単に勝率上がるとか本当にクソ。さっさとナーフされれば良い。
「ギルネリーゼはネクロ関係なくパワカだから元々」
「疾走採用の黄金都市にすら入るなんてギルネリーゼ異常すぎるよ……」
「ネメシス、ビショップ以外の全てのクラスに入る糞カード」
主にこれらの意見を主張していた人に聞きたいですねぇ~(笑)