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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

一般的なカードゲームの基準でシャドバを見るからいけないんだ。
いかに相手より先に20点削るかのスピード勝負するのがシャドバというカードバトルなんだと割り切るしかない。

大ダメージバーン理不尽対策させろ、横展開理不尽対策させろ、潜伏許すな、疾走許すな。。。
こういう意見見る度思う、じゃあ何で勝ちたいんだよってね。
ライブラリアウトまで戦えれば満足なのかな?

Q:このゲームの体力って20点だよね???

なのになんで蝙蝠とかアンの大魔法とか運営は安易に刷れるのですか?もはや体力ケアとか何の意味もなさなくなってないですか?このゲーム。運営はこのゲームが体力20点って分かってるんですかね?(笑)

  • ハト Lv.101

    そもそも一般的なカードゲームもライブラリアウトまで毎回行くゲームなんて存在しないけどね 

  • くろーしす Lv.247

    読解力つけよう。誰も一般的なカードゲームはライブラリアウトまで戦うなんて書いてない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ライブラリアウトまで戦うことになったら決定打のあるフィニッシャー渡せって言い始めるの僕知ってるよ

  • 馳夫 Lv.279

    思考ゲームとしての選択肢は欲しいと思う人は多いのではないかと思います。それがゲームの攻防戦としての心理的要因の一つだと思います

  • 赤いランドセル Lv.121

    スパルタクス「あぁ、満足だ」

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあシャドバは1戦1戦のお手軽さが売りの一つみたいなところがあるから戦略性はあまり持たせたくない感じだよね、そこらへんはあなたの言うとおり郷に入れば郷に従う様に割り切ってやるしかないですよね

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