質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

森の民ではないですが。
1、これですね。見切れは異形1枚。

2、アリアは2枚刺し。5T目のウィスプウィスプ1コス調べリリィ進化で相手は滅する。

3、獅子はOTKプラン、ドラゴンは先行なら展開アグロ気味プラン、1番きついのはマナリア(グレアの灼熱)かも。

4、峡谷。

5、アリサすこすこ民。だけどカッシーの脇もすこ。

6、個々のパワーが低いから、やはりプレイングや読みが大事。自分で盤面ロックしたりポイポイフェアリー出して次のプレイ数足りなくて詰んでるアホおる?私です。

Q:森の民よ!【二日目/朗報:安くなったゾ】

みんなおなじかんじにおちつくんだなあ
ろーてだもの  ふじこ

質問たくさんあるけど、一部に答えてくれても大丈夫です~


1.今使っているデッキを。
自分はこんな感じ。体力寄りのフォロワーにリリィがのるとすばらしい…!
勝ち筋は上振れ調べリリィとベイルイヴ疾走と異形パンチ。だいたい1:4:5くらいなのかな。

2.ウィスプ
アリアとお花、使用感ってどんな感じなんでしょう?使っている人がいたら教えて頂きたい。自分はリリィしやすそうだなあみたいな認識です。

3.つらいデッキらくなデッキ
自分はランプドラがひたすらきつい。とくにポセイドンとか…
聖獅子は森羅プランが取れれば…?って感じです。フェアリーセイバーが救済破壊に一役買ったりする。

4.布教したいカード
積んでるの自分だけだろ?!ってカードやひっそりとピン刺ししてるカード、ぜひ良さを知ってほしい!みたいなカードがあったらそれを語るのだ!(エルフ以外可)

5.暇なエルフ使いへ
一番好きなエルフスキンは?アグロミッドコンボとかで分けてたりする?

6.エルフ使ってないのにここまで来ちゃったあなたへ
奔流積むんじゃねえぞ…(遺言)

  • key&IM Lv.43

    最近のエルフは 場の上限もう一個増やしてもらわないとプレイ回数足りないですよね………

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略