シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分の勝利数の多いトップ3の中からランダムでクラスが選択されそのクラスの所属となり、ある一定期間ランクマでそのクラスを使い勝つと1ポイントが貰える。
最終的にポイントの多いクラスが優勝し、所属クラスの順位によって報酬の内容が決まる。
また使用率の差が出た場合は一番多いクラスに合わせて計算する。
例)
ネクロ 使用者200人 450ポイント
ロイヤル 使用者100人 300ポイント
だとし、この時ネクロが一番の使用率だった場合ロイヤルのポイントは200人換算するので600ポイントという計算になる。
これからのシャドウバースをどうしたいですか?
自分はなんか違うイベントやりたいですね。
もう血で血を洗うような宝箱探しは嫌だぉ…。
こういうイベント来たらどうですか?
なかなか面白そうな試みですね。使用されているリーダー分布図なんかも公式で発表も容易となるかもしれません。
サブアカでリタイアしまくる人が出てきて悲しい結果に終わりそう