攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

思い切って5コス抜いてスペルを最小限にした開闢ウィッチです。出すことを意識したら結構安定して開闢出せるようになる。しかし勝負の大半はマナリアシリーズ引けなくて負けるか大魔法で楽々勝利するの2極化になってしまいます……

Q:未だかつてない構築

前にとある動画配信実況者の方が、ウィッチで自然の導き(のような動き)をし、リーサル取るって動画観てもの凄く感心したんです。
シャドバも3年目突入を迎えましたが、アンリミテッドならカードプール量的にも 未だ誰も構築したことないデッキ(ある程度勝ちが見込める)ありますかね?
やはりもうほぼ出尽くしちゃってるんでしょうか・・・

  • さつき メイ Lv.36

    ギルネは回復要員ですか? 開闢なぁ 1枚あるからやってみたいけどロマンだよなぁ・・・

  • 嫌音ヤク Lv.23

    7コス要員です。それ以上に強い7コスがいない。マゼルベイン使ってハイランダー開闢しましょ?私は10回やって2回という高い成功率出しましたよ

  • さつき メイ Lv.36

    確かに今期7コスいいのあまりいないかもですねぇ! 10回中2回ですか・・・・・・・・

GameWithからのお知らせ