シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘソが可愛い娘たちを愛でるため。脇も横乳も良いけどやっぱヘソ。
1番はゆぐゆぐ
あの大きさならヘソに入れるって考えるとやばくない?ゆぐゆぐって植物?なのにヘソがあるってことは母親がいて、子宮で胎盤から栄養もらってたんでしょ?光合成じゃなくて。
ゆぐゆぐのヘソにお湯ためてお風呂入りたいなぁ!絶対花の香りするよね!
シャドウバース公式マンガ「ありさデュエルバース」のセリフです。
同じ質問をQA民の人たちが受けたらどう答えるか気になりました。
あなたがシャドウバースをする目的を教えてください。
ガチでもネタでも構いません。回答お待ちしています。
(以下マンガの内容)
このセリフは、別の高校のシャドウバース部に行ってしまった、かつての仲間への復讐に燃える先輩に対して、主人公が浴びせた痛烈なセリフです。詳しくはサイコミをどうぞ。
ほっとした。ある意味健全な使用方法だと思います。
ゆぐゆぐを熱湯で溶かしそれで温泉作ってゆぐゆぐに包まれたい
ゆぐゆぐって入浴剤!?
ゆぐかわええ