シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そこで1/2にかけるべきだったてことじゃね
先日行われたプレーオフでのRiowhさん vs fegさんの第1バトルでふぇぐさんは後のインタビュー時に「後攻4ターン目にガルミーユ置きでフィルレイン進化なら4面処理だった」と言ってましたが、1/2でベレヌスのラスワ1点がフィルレインに飛んだ場合2面処理までしかできないように思ったのでふぇぐさんが取った択で正解だったと思うのですがいかがでしょうか?
もっと見る
その可能性もありますが、その後のターンでのふぇぐさんの表情からは確実に4面処理できた的な感じに見受けられたので…。それと1/2で全処理or2面残りなら、100%3面処理のほうが択としては正解な気がします。