シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
エルフ 0コスフェアリードロー
ロイヤル 1/2兵士召喚
ウィッチ 相手フォロワーか相手プレイヤーに1ダメージ(スペル扱い)
ドラゴン 次のターンのみ最大pp+1 覚醒時なら1ドロー
ネクロ 墓地+3 墓地が9以上なら追加でゾンビを出す
ヴァンプ 自分に2ダメージ1枚ドロー 復讐時なら2ドロー
ビショップ 自分かフォロワーを2回復
ネメシス 知らん
某ゲームではコインとヒーローパワー(手札に関係無く2コストで0.5コスト分の動きができる)という要素で序盤の手札事故のストレスを軽減しています(コインは更に先行後攻の差を均していますがそれは置いといて)
シャドバではそのようなシステムは見られません(進化は序盤の事故に一切関係ないシステムです)
皆さんだったらどのようなシステムを実装しますか?
特に思いつかなかったら地元の料理自慢をお願いします
油そうめん簡単に作れておいしいですよ