通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

盤面処理に特化させると、アーカス出されてからが別ゲーになるんで詰む。
アーカス捌けるように守護とかで固める方に特化させると、その前に出てくるケルベロスとかを捌けなくて詰む。
……まぁ、適度にバランス取るのが一番ってこったね。

人形だとAoEで返しやすいから割と問題無かった。
糸でも割と刺さるからね。進化切られてないなら追加の人形一体で綺麗に捌ける。
回復とバーンは止められんがな。

Q:ネクロが一強みたいですが

まあ、取り敢えず各クラスで「ネクロ対策」を考えてみるだけはみよう、と言う感じで、各クラスでネクロ対策するならどんな感じになるでしょうか?
当方ロイヤルを主としているので考えると……使徒とオクトリス適切に使って盤面を捌き続ける、になるのかなぁ……それでもケル返すときに損するの辛いなぁ……って感じです。
みなさんはどう対策します?
「対策なんかできねーよ!!」って結論になった方は、どういう調整をして欲しいか回答してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略